top of page
検索
  • 執筆者の写真siturae

表札づくり


新築のお宅には必ず必要な表札の製作工程です

どうしても既製品は嫌なので表札も一から作ります だからと言って高いわけではありませんよ

まずは、何百もあるフォントの中から候補を選びお施主さんと打ち合わせ

をしてフォントを選択してもらいます  もちろん手書きの字などにも対応できます

今回選ばれたのは、真ん中の緑のフォント

選ばれたフォントのデータを岩ちゃん(仲間)の所に持って行きます

そうすると表札を作ってくれます

出来上がったのが下の写真です

今回の表札は真鍮を選びました

さすがのネットワークと知識と丁寧な仕事で岩ちゃん(仲間)の

仕事にはいつも関心させられっぱなしです

こちらはポストの化粧板を作りました

こちらも真鍮素材でpushと刻印してもらいました

取り付け完了

真鍮と背景の木がよく合います 木の割れとの相性もとても良い感じです

ポストの化粧板のpushを押すとポストが開きますよ


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page