top of page
検索
  • 執筆者の写真siturae

ガーデンショウで活躍するの女性たち


Bブースで出展していた青木さん

とっても植栽が上手  緑のコントラストだけで勝負してます  27歳でこの潔さには

びっくり  学ばせて頂きました  今後が楽しみー

Aブースで出展していた一葉さん

インパクトは会場№1でした 全体のテーマであるパリを完全無視しているところがナイス!

自分色のみで勝負してます  大賞いけるのではと思っていたけど残念 時間が足らなかった  

来年の作品が楽しみです

そして今回の大賞のナナさん

ガーデニングショウのお手本のような作品  会場内で一番綺麗に作り込まれていました

さすが大賞 脱帽です

土留めや階段の関係が絶妙です  学ばせて頂きました

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page